2008年2月3日日曜日

五箇山ゆきあかりデジカメツアー




 デジカメツアーに初めて参加させていただきました。まず金沢の兼六園に入園。さあ、とにかく、シャッターを押さなければ・・・・・。ふと、我に返り周りを見ると、顔見知りの人の姿が見えない。結構心細い。が、歩いているうちにチラホラお顔をお見かけしホッとする。ゆきあかりの五箇山でも自由行動。兼六園で様子は分かっていたので、自由行動OK。写真はとりあえず沢山沢山シャッターを押しました。三脚を使い夜景を撮影するのは初めてなのでちょっとドキドキ。雪景色の合掌造りの家屋をライトアップ、とても美しい。観光客が多く、人影のほしくない所に人が入ってしまう。いっぱいの人々にお世話になりながら、少しずつ色々なことを覚えてゆきましょう。お世話になりました。ありがとうございました。

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

勉強になりましたね。
皆さん優しいからいろいろ教えてくださるでしょう。どんどん聞きましょう。
この2枚の写真とっても素敵!
また別の写真も見せてくださいね。

maro.koko さんのコメント...

あの人ごみの中で人を写さず撮ることは難しいのに綺麗に撮れていますね。

匿名 さんのコメント...

先日は楽しい旅でしたね。
私も夢中でシャッター押していたら
顔見知りの方が回りに誰もいなくなり
チョット困惑してしまいました。
まだ時間があるからとあちこち見ていましたら知り合いがいてホット一安心そんなこともありました。お疲れさまでした。
五箇山の写真素敵に撮れていますね。
写真いっぱい見せて下さいね。
楽しみにしています。